千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ミラクル~~~マリーンズ!

08-09-07-HOWKS.jpg


昨日、一昨日と 終盤戦にふさわしい試合となりました~~~~

福岡まで足を運んだ人はその甲斐があったものかと・・・

ミラクル~~マリーンズ 全開モード!

仙台にて楽天を叩いた試合も最高だったが、昨日の試合はそれ以上!今季NO1の試合でしょう。

タスク 本当に君はよくやってくれた。 宇和のスターです。

そして追いついて、勝利に結びつけたことがでかい!

今月はPOラインは10敗までということなので、いい感じできているんでは???

しか~~~~~~~~~~~~し

GORI・・・・・・・・・・

3番定着でいい活躍をしてきたGORIが・・・・・

骨折~~~~~~~~~~~~~~~~~


うぇ~~~~~ん(泣)

悔しかろう、悲しかろう・・・・

ロッテナインよ

GORIの気持ちを必ず 汲んでくれ!

そうしなければ報われん!

かならずPO! これはもう絶対ですぞ!


では

今日は試合はないので

明後日のオリを粉砕


LOTTE FIGHTIN'!




GORIの一発で涌井を沈める~~~!

08-09-04-LIONS.gif


昨日はどっきどき!

ま~~~あの点差じゃ勝てる気はしていなかったが・・・だんだん流れも西武に行き気味だし・・・

よくあそこでGORIが打ってくれた。
そして川崎君も良く抑えた!

連敗したチームがPO争いから脱落になることでしょう。

なので昨日の試合は負けられまへ~~~~ん!

今日は試合もなく福岡へ 移動

オリックスに2位の座を奪われたバンクとの対決

ココで3っつ勝ってしまったら~~~えへへ

最低勝ち越し!

なるべく3タテ

福岡 さすがにいけないが・・・行く人たちに託して


LOTTE FIGHTIN’


カメラの充電がなく、写真撮れず・・・・悲しい・・・・・・・・・・・・



久保 見殺し パート2

8月の27日の登板の時も打線の援護がなく見殺しとなってしまった久保。

そして昨日の試合も同様。
相手のエラー4つもあるにもかかわらず生かせず・・・・

4回の一点はいただけない・・・ベニーがとろとろしているから2ベースになってしまい
送りバントでランナー3塁 そして中嶋にタイムリーを浴びてしまう。

ベニーを出すのはいいが、守備は本当に穴となってしまう

そろそろDHの使い方を考えるべきではないのか???

星野JAPANでもDHとして出場したサト。しかしながら そんなDHで出すほど打つとは思えないんですけど・・・

だったらDHに ベニー or ズレータを置いて マスクをかぶるタスクとサトを交換交換で使っていったほうがえ~~~と思うんですけどね~


やはり守備が悪いと流れそのものが相手に行ってしまうもので・・・守備は大事です


サブローも怪我でしばらく出て来れないのかな~~??

その間 気まぐれGO-GOさんに全力で頑張ってもらいたいもの


連敗だけは避けたい。

今日は絶対に勝つ!

LOTTE FIGHTIN'

GO-GO 本人もびっくり2ランで勝負を決める

08-09-02-LIONS.jpg


1位西武との3連戦が始まりました

なんとしても頭の第一戦だけは落とすわけにはいかない!

TSUYOSHIも復活してベストメンバーで臨む試合なだけに、ロッテの底力を見せつけるには
これからです。

3位狙いでも何でもいいんで ひとまずPO進出に向けて一個づつ勝っていくしかない

昨日の先発は俊介 今のところロッテの勝ち頭。

昨日の試合も いいのか悪いのかよく分からなかったが、あれだけ打たれたのに失点が少なかったのが幸い。

以前のマリンでの試合同様 完投手前でノックアウトをされてしまった俊介に残念。

でもチームが勝ったのでひとまず いいか~~~~

GO-GOも確率変動に突入か???

仙台から一生懸命走る姿勢を見せてくれている

最終的にはGO-GOのツーランが決勝打!

本人も照れながら、お立ち台で話していたが 相変わらず笑わせてくれる


今日はスタメン出場か???

サブローの怪我が気になる状態 大したことがなければいいんだが・・・・


では今日も西武の貯金を使ってもらって勝ちを頂きたい所!


LOTTE FIGHITN'

負けられぬ試合が続きます

08-08-31-EAGLES.jpg

絶対に負けられない試合で 無事に2戦勝つことができたのでホッとしました。

まだまだこれからだけど、戦力もそろった状態でこれから全力で戦って行ってもらいたいもの!

明日からはライオンズ相手。

貯金がたっぷりあるライオンズ おすそ分けしてくれないものだろうか??

今月は絶対に負けられない

LOTTE FIGHIN’

«前ページへ | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
