千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


番長三浦にマリーンズ打線、ねじ伏せられる!!

06-13-06-batstars.jpg


昨日はマリンに足を運ぼうかと思っていましたが、さすがにワールドカップ疲れしてしまって家にてTV観戦にしました。

さすがベイスターズのエース、番長三浦の前にマリーンズ打線歯が立たず。。。。
こないだの対 ドラゴンズ戦の時の川上といいエースには本当に打てない。。だからエースなわけですが。。1点も取れないというのはさすがにいただけない

晋吾もいいピッチングをしていたんだが1枚三浦の方が上手だったし、
TVを見ていて気迫を感じましたね。 そう川上も一緒でした。
最後の福浦の打球も普通ならセンターに抜けていたはずなのに気迫で止めたっと言ってましたね。

ベンチの中でタオルをすっぽり被って何か思いにふけている晋吾の姿を見てちょっと気になりましたが、次回はまた良いピッチングを見せてくれることでしょう。

今日は負けないぞ~~~!!

MARINES FIGHTING !!


今江主義

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
