千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大ミスにてラッキーな幻点

06-11-06-giants.jpg


昨日のうちに更新をすべてやってしまおうと思っていたのですが急にお客さんが来て仕事をしてからそのまま接待食事へ、終わってからはワールドカップ観戦のため、西岡がビデオでダーツをやっていた場所のスポーツバーへ行った為、更新できず。。。。

この日は『混んでたな~~』ジャイアンツ戦とこともあっていやな予感がしたので早めにマリンに向かいました。
3時に着いたのにすでに長蛇の列。1時間半並んでやっと外野の席を確保。
小雨が降る中、試合開始。

俊介もいいピッチングでしたが守備でマリーンズが先に点を失う中、フランコのホームランですぐさま取り返す。
そして事件がおきた。

ジャイアンツ、ランナー小関を置いて絶好調のイスンヨプが俊介からライトスタンドに放り込む2ランホームラン。。。。っと思いきやマリーンズ守備陣がいきなりベンチに帰りだした。
何がおきたのかと思いきや、ランナー小関がサードベースを踏み忘れたっというではないですか~~~こんなことがあっていいのでしょうか?
なんてラッキー!! う~~ん棚からぼた餅状態!!
ま!マリーンズにとっては恵みのミスということで。。。

里崎のホームランもあって2-2で迎えた7回にまたまた大松君がやってくれました!! ホームラン!!
この一点を神田、藤田、小林で守り抜いて逃げ切った。

これでジャイアンツ戦、3タテ!!

大松君のヒーローも間違いないが、今江君、君が間違いなくヒーローだ

明日からはホームでベイスターズ戦!! 交流戦優勝もだいぶ見えて来たのでがんばってくれ~~!!

MARINES FIGHTING

あと今日MSNを見てみたらジャイアンツが講義しているみたいですね。
ナベツネが怒っているのかな???
しかし今江君のブログでも言っている通り、踏んでいないものは踏んでいませんので 残念。。!!

人気blogランキングへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
