千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


敵ながらあっぱれでした!




語れることは少なく川上のピッチングがやはりすばらしいとしかいいようがありません。。。さすがでした。
晋吾も悪くはなかったのですけどね。。
セリーグの中でも3本の中に入る投手ですからね。。。。。
ちなみにオールスターのFAN投票で自分は投票しました。

それにしてもワトソンの怪我、あの感じだとしばらくは『サヨナラ』っという感じを受けたのですが、本当に残念。確実にフランコよりパウクチよりは打つと思っていたのに。。。
3割を打っているフランコ、しかし打点を見れば一目瞭然、チャンスでは本当に打てませんので。。。
来て早々、打点を稼いでいたワトソンにはいてほしかったです。。。

昨日は勝ちを祈るよりも、完全試合、ノーヒットノーランだけは防いでくれ~~っとしか思いませんでしたね。
あのピッチングを見せられたら。。。キャッチャー谷繁の構えたところにボールがピッタリ行ってましたからね。

さ~~今日は打ってちょうだいな!!

MARINES FIGHTING

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
リンクの件、了解です。
これからも、宜しくお願いします。

コメント

コメントありがとうございました。
そして投票もありがとうございます。
ようやくひとつ勝たせていただき
ありがたかったです。
今夜は成田でなく、成瀬投手ですか。
初顔なのでどうなるかわかりませんが、
白熱したゲームになればいいなと思います。

PS 自分も今江選手、応援しています。
今夜も手加減してほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
