千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


又、悪夢がやってきた!!




今日のこの試合、みなさんの言いたいことは1つでしょう!!
心配してたミラーがまたやってしまいました。 トホホ
昨日の大量の点差のゲームで投げさすならまだしも、今日の大事な試合で投げさすなんて。。
BOBBY ちょっと!!チョット!! ちょっと!!
もうちょっと試そうよ~~こんな接戦の試合ではないときにお願いしますよ!!!
ワンアウトも取れないまま、しかも1人で4失点。本当に試合をぶち壊しました。 ココまで持ってきた選手の気持ちも考えてくださいな!!
広島球場で相手チームのときにピッチャー交代時に流れた
『オフコース曲のサヨナラ??でしたっけ』その曲にマリーンズファンの怒りを込めて大合唱の中マウンドを後にしていました。

藤田、いや神田、小宮山、高木??ミラー以外なら良かったのに。。

ま~~済んだこと 今更言っても何も変わらないのでこの辺で。。

あさってからは気持ちを切り替えて中日戦。


FIGHTING MARINES

今江主義

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

はいはい、大荒れマリーンズブロガーの一人、酔道楽です(爆)
いやもう、イカン、イカンと思いつつエゲつない言葉も書きたくなるってモンです(苦笑)

里崎ですか?疑問ですね~私も…
ま、橋本のいない状況と、ココ数試合、奇跡的に振ったバットに当ってる幸運が続いてるので文句は言いたくないですが…
コンパクトに振っても十分飛ばすチカラはありそうなのに、なんでアソコまで力むのやら。リードに関しては言わずもがな。狭い広島でアレはないだろ?って気分です。

裏ローテで表の中日に挑むのはキビしい感じですが、G戦前に沈むのだけは勘弁して欲しいですね。

また寄らせてもらいます。

コメント

>広島の1FANの方へ

コメント有難うございます。
ま~~AWAYですのでしょうがないですけどね。マリンスタジアムではあ~~いう習慣は全くって言うほどないですが。。
7回のマリーンズの応援の曲も流れないのでビックリしました。
でも広島は何度か仕事でも行きますがいいところですね。
大好きな町です。友達もいますのでこないだは会って、一緒にのみに連れてってもらいました。あと、とうか祭り、今度踊りの輪に加わりたいっと思ってしまいました。
また遊びに来てくださいね。
野球の和を拡げましょう!!

コメント

>chie610さんへ

有難うございます。
確かに全部のブログCHECKしましたが
荒れています。
使うのはいいのですが使う場所だけはちゃんと見極めてほしいものです。
週末のジャイアンツ戦は参戦するのでしょうか??
僕は金、土と接待ゴルフのためいけません
う~~ん本当にジャイアンツだけには行きたいのに~~ 負けるわけには行かない。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

遠征&更新、御疲れ様です。

オフコースの「さよなら」や童謡の「夕焼け小焼け」など、独特な球場ですね。

ピンチでピッチャー交代せざるを得ないチームからすると腹立たしいような演出ですが、「一死も取れずに救援失敗」では一緒に歌いたくなる気持ちもわかります・・

それにしても、今日の鴎ブログはどこも荒れてますなぁ。自分も含めてw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
