千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY サブロー!!

06-01-06-swallows.jpg


31日に試合をマリンに見に行った際、ちょっと熱があるな~~っと思ったのですが強行にて試合観戦。それが原因でさすがに昨日は熱が上がってしまってしまったため、昨日は寝ながらTV観戦。
見始めたのが2-2の同点からでしたね。
里崎いわく調子が悪かったみたいですが、ボールも低めに集まっていたしそんなに悪いようには見えなかったのですが。。。
それにしてもナイスピッチングでした。
そうそうサトの一発。久しぶりでしたが会心の当たりでしたね。
前日のブログにて一発は必要じゃないっと書いてしまった為、何もいえません。。(決勝点になっているだけに)
昨日は相手のミス、ゴンザレスのパスボール、サインミス、その2つのミスで点を頂いてしまったのはかなりでかいです。

さ~~今日から広島戦。選手は朝一にて移動で尾道へ。。
本当にたいへんだよな~~。
自分もそうなんですが風引きが多いので体調監理には気をつけてくださいね。


昨日のロッテ戦観戦後、ベイスターズーソフトバンク戦を観戦してましたが、さすがに最後のあのプレーに対する審判のジャッジはかわいそうでした。
どう考えたって、打った打球の方を見ている田村はサードの塁審がファールっというジャッジをしたら走るのをやめますよ。
球審が見えないところでフェアーとやっても見えないですよ。
あんなに煮え切らない終わり方をされたらFANも選手も怒りますね。
最後には乱入する人、物を投げ込む人、ベイスターズの怒りは収まってませんでしたね。

それでは

MARINES FIGHTING


今江主義
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

chie610さんへ

こんにちは!!
お恥ずかしい限りの誤字!! 打ち込みチェックしなすぎです。照れ。。。
昨日は勝ちを頂いてしまったって感じでしたね。ツバメの巣をちゃんとケアしていたからでしょう。 そんなわけはない!!オイ
明日から広島遠征にいってきます。
でも風邪がなおらない。。今さっきユンケルを買って来て飲んだのできっと大丈夫でしょうかね。??
広島の友達とも野球が終わり次第飲む約束もしてしまったし、今日はもちろんホームゲームではないのでおとなしく布団に包まってTV観戦したいと思います。
では!!

コメント

風邪ですか・・・
早く治ると良いですね。御大事に。

昨日はちゃっかりと勝ちをいただきましたね。
まぁ、ツイてるときはこういうもんです、儲け儲け♪

cats-auhさんと同じく、チャンネル変えたらベイとホークスがまだやってたので、最後の場面もみてましたよ。
ありゃどうみても審判がおかしい。
しかしグラウンドに入ってきたり、メガホン投げ入れたりしてたベイファンも少々いただけなかったですよね。

ちなみに「田村」でなく「多村」です。惜しい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
