千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラー、たった3球で試合を決める

05-31-06-swallows.jpg


昨日は笑うしかない!!来日初登板のミラーがたったの3球のみで、試合を決めてしまった。
リグスに0-2でボール専攻してストライクを取りに行った甘い球を運ばれた。
おい!おい!それはないでしょ~~。せっかく全員野球でここまで追い詰めたのに。。。ホームラン一発で試合を終わらせてしまいました。
ま~~今後に期待するしかありません。。。
やはり薮田、加藤がいないのが響くのでしょうか???
今までなら延長でコバマサの後は薮田のケースもありましたからね。
昨日はまさかミラーが出てくるとは思わず、神田の線が濃いと思っていたもので。。。

昨日はスタジアム入りしたときには、すでに3点入れられていました。
チャンスが何度かあるも、打線がつながらなく相変わらず福浦だけが当たり前のようにヒットを放つも返せない。
橋本は本当に絶不調。 またまたチャンスで美味しい場面に根元に変わった里崎もヒーロインタビュー狙いの大振り。ファールで粘るも結局、空振りの三振。以前、サトのブログで本人が『三振も凡打も一緒』っといいますがぜんぜん違うのではないのでは??
ボールを転がせば何かが起こるかもしれないのに、見逃しの三振と凡打が一緒っというのは絶対に違うと思いますね。
いつも見させていただいているCLM-TODAYさんでも取り上げていました。


さ~~今日はまた気持ちを切り替えて、勝ってほしいものです。
それにしてもヤクルトの打線の打率、ホームラン数を見ているだけで怖いです。 13本のホームランを打っているひとなどマリーンズには居らず、大松の6本が最高なわけですから。。
里崎選手の思いとは別に、ホームランを望んでいるわけではなく、福浦のような、昨日の平下、大松のようなヒットの連打を期待します。

MARINES FIGHTING





今江主義
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。