千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



無念の5回終了と同時のコールド負け!!

05-24-06-tigers.jpg


非常に残念、雨が強くなって来て、試合が中止になると思った5回のマリーンズ攻撃。満塁を気付くもあと1本が出ない。あのときあと一本が出ていたら。。。。ってすべてがタラればですが。。。
ヒット10本打っているのに2点じゃさすがに勝てません。
相変わらず満塁の時の打率は本当に弱いです。 トホホ
投手は成瀬がコントロールに苦しみ1回にもピンチを作りますがどうにかしのぎます。迎えた2回に阪神、スペンサーに2ランホームランも打たれ4失点で降板。神田にマウンドを譲ります。神田はいいピッチングをしていたのではないのではないでしょうか??

昨日のスタメンのアナウンスで4番になんと大松が起用されたときにはどよめきが起こっていましたね。その大松もみんなの期待通り、4-3と当たりはそこそこでしたが見事な活躍でした。

昨日の負けのむなしさも、雨が倍増していましたが、今日は晴天ですのでスカッと勝利を収めてほしいものです。

3タテは防ぎたいですね。


あと今江君、やはりこないだの自打球が響いてみたいですね。
万全のコンディションで戻ってきてほしいものです。
正人!昨日はナイスプレーもあったし、今日もがんばってよ~~!!


今江主義



人気blogランキングへ

コメント

いやいや昨日は残念な負け方しました。
しかし明日からジャイアンツ戦。
アンチとしては是非連勝で頑張って欲しいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
