千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2日連続サヨナラ勝ち!!&広島に3タテ!

05-14-06-carp.gif


2日連続サヨナラにて勝利です!! &広島に3タテ!!
13日土曜日は母の日のため群馬にある嫁の実家に行くため観戦はできなかったのですが、携帯にて1分おきにCHECK!! 延長戦にて本当に頼りになる福浦が決めてくれました。
14日は昼間で群馬。でもど~しても見に行きたくてかっとんで帰ってきて、5回途中からマリンに行って来ました。
さすがの日曜日とあって外野は満席。ライトは白一色、一方レフトは赤一色。広島FANもすごいですね。敵ながら応援は迫力はありますね。

試合ですが、俊介は本当にいいピッチングをしていたのですが、フォアボールを出して満塁のピンチで降板。藤田へスイッチします。その藤田がピリっとしません。コントロールが定まらず押し出しのフォアボールで3対2、続く9番倉が、ピッチャー強襲、藤田がグラブに当てて防ぐも間に合わずその間ランナーがホームインして同点。

その後毎回広島がノーアウトにてランナーを出しますが、薮田、小林雅がピシッと抑えて2日連続の延長戦。 10回、1アウト後今江君が右中間にホームランかと思うほどの打球はフェンス直撃2ベースヒットにてチャンスを作ります。そして昨日のヒーロー福浦に回りますが、広島ベンチはもちろんあたっている福浦を敬遠。4番のベニーに周り、ベニーはライト前ヒットで満塁。そしてそして途中出場のサブローに回ります。
この回途中から代わって投げている広島の永川のコントロールが定まらず0-3、もちろん1球見送ると佐竹の投げた球はストレートが高めに浮いて判定はボール!! 押し出しです。 サブローナイス選球眼と言いたいのですが、やはりマリーンズベンチからは待てのサインが出ていたみたいですね。 こうしてマリーンズは2日連続のサヨナラを飾ることができました。
誰もがヒーローインタビューは橋本だと思っていましたが、まさかのサブロー。サブローも今日のヒーローは僕ではありませんといってました。
ちょっとかわいそうな感じ。。。
ま~ナニにせよこれでマリーンズは広島に3タテ。交流戦での順位は阪神と同率3位です。 

今日は1日あいて明日からはベイスターズです。
この調子でAWAYに乗り込んで勝利したいものです。

頑張れマリーンズ!!


今江主義



人気blogランキングへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
