千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


オリックスに3タテ 敗北!!

05-07-06-orixs.jpg


ゴールデンウィーク中サボってしまっていたマリーンズブログ、試合結果はちゃんとCHECKしていたので、今更ですがまとめて更新します。
5日6日7日の対オリックス戦は5日は6日の結果は前日のブログの通りキャンプに行ってましたのでマリーンズの携帯サイトにてCHECK!しかしその結果に愕然。『10対1 &11対4』なんだ~~ボロ負けやんか~~せっかく調子が上がってきたところに連敗。これはヤバイとキャンプの帰りを1日繰り上げて7日は応援に行かなくてはっということになって、キャンプ場を夜の11時に出て家に着いたのが夜中の3時。
すぐさま試合のために睡眠。10時ごろおきて昼からの第3戦オリックス戦を観戦してきました。今シーズンまだ負け試合を見てなかったので勝てる気マンマンだったのですが、運もこれまで、負け試合でオリックスに3タテを食らってしまいました。
いいところは西岡、今江のナイスプレーがあったが、1点目のあの中継プレーがすべてを語っていましたね。大松から堀への中継プレーですが、あそこで幸一がちゃんと補給をせずにあげなくてもいい点を献上してしまって、それからはすべてがダラダラ。満塁時に見逃しの三振、とにかく残塁が多かった試合でしたね。
3タテを食らったので、ムード的には悪いですが、ちょうどいいしきりに今日から交流戦が始まりますね。去年のようには勝たせてくれないでしょうが、ここが今後のペナントにものすごく大事になってくるでしょうね。最初の阪神戦はもっとも大事なポイントになってくるのでしょう。
去年の雪辱を阪神はきっと果たしてくるはずです。雰囲気に飲まれないように頑張ってほしいものです。
頑張れマリーンズ!!



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
