千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


宏之 完封&復活 !!!

04-26-06-orixs.gif


昨日は仕事を早く切り上げて今シーズン5回目のマリンに応援に行ってきました。
昨日は2万2千人と平日のわりには入ってましたね。
さて試合のほうは今シーズン初の登板となった小林宏之。
里崎ブログにて『ブルペンではコントロール、切れはあまりよくなかった』っと書いてましたが試合になったら受けていた里崎選手は『今日は行ける』っと思ったらしいですね。
その通り、バックの守備(西岡)のファインプレーの助けもあってオリックス打線を0点で抑える力投にて完封。さすが去年の2桁勝利投手。
一方攻撃陣は点が入ってはいるのですが、そこまで当たっていた感じではないのですが、相手のミスもあって5点をたたき出して、宏之にプレゼント。4回にベニーが出塁したところで里崎。ヒッティングで来るかと思いきや、里崎の判断で送りバント成功。次に今江が倒れて、調子が上がってきているサブローのタイムリーが生まれた。里崎選手がブログにてホームランをそろそろマリンで打ちたいと書いてあったので、大振りするのかと心配していたらさすがにチームの勝ちを考えて自己判断の送りバントをしたことが昨日の試合のポイントだったのだと思います。
影のヒーローですかね。
西岡もすばらしいファインプレーを2つしましたし、サイコーの試合でしたね。
今日は1日間が開いて、明日から楽点戦です。

宏之の復活でマリーンズがやっと戦闘モードに入ってこれから貯金を作ってくれることでしょう。
これからがマリーンズの本領発揮ということでしょう。

頑張れマリーンズ。







人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
