千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



再度爆発マリンガン打線

04-20-06-rakuten.gif



またまたマリンガン打線大爆発。
初回2点リードしていたのだが、直行が3者連続2ベースを打たれて同点。どうなるかと思いきや楽天が送りバント失敗とファールフライ等で相手のミスに助けられ、追加点を防いだ。
これからがマリーンズ打線の本領発揮。サブロー、福浦、2本の大松のホームラン。気づいて見れば15安打、ホームラン4本の17得点をたたき出した。
本当に絶好調の福浦。今年は首位打者いけそうですよ。4割2部1厘とハイアベレージの打率を誇る中、本当にほしかった今シーズン初のホームランも出たことだし、ますます上り調子になっていきそうな雰囲気ですね。ボールの見逃し方を見ていても、インサイドの球が来ても腰が引けてないので見えているんでしょう。
後は大松。バッティング最高です。守備最高です。前回も外野の守備について述べましたが、ベニー、フランコ、パスクチと3人内、2人を外野に使うとやはり守りが。。。みたいなことを書いたんですが、やはり大松選手が守ると普段フランコとかだとライト前ヒットになってしまうところを見事にアウトにしてくれるのでぜんぜん違いますよね。
DHにどちらかを置いて、外野、特にライトは守備がうまい選手を起用した方がいいと思いますよね。テレンコぶりを見せて守備全体に精細を書くことになってしまいますからね。
後はピッチャー宏之が早く戻ってくるのを期待しつつ。。。。

よし、これで本当の戦闘モードにこれから入っていけるんじゃないですかね。

今日は試合はなし。明日から日ハム3連戦。SHINJOには活躍はお休みしてもらって、勝つぞマリーンズ。

このままのいきおいで。。KEEP GOING !!








人気blogランキングへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
