千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


マリンガン打線 復活!!

04-15-06-lions.gif


仕事場のPCにて更新をしているため、いつもワンテンポ遅いのですが。。。
第2戦、第3戦とやってくれました。やっと湿り気味の打線だったんですがやっと復活してくれました。
これこそマリンガン打線。
ファームから1軍へ上がってきた、大松選手がいきなりの満塁ホームラン。ジャイアンツに行ってしまったイ。スンヨプ選手の変わりに大松選手に期待を以前によせてましたが本当にやってくれました。
去年のファームでは4番をまかされて優勝しているぐらいですから、かなりの期待はしてもいいはずですよね。大松選手のホームランが本当にいい方向に導いてくれたんじゃないでしょうか。
これ以上負けられないですからこの2勝は本当に助かりましたね。
調子の上がらなかった今江君にもホームランが飛び出したし、サトにも1発。今シーズン発の勝ち星が久保選手にも着いたことだし言うことはないですね。
明日からは日ハム戦。
前回3タテをしているので、また頑張って最悪でも勝ち越しを決めて早く5割にしてほしいものです。
このままの調子を維持して勝ってほしいものです。



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
