千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


勝ってくれ~~~!!頼む。

04-14-06-lions.gif

やはり今日も負けてしまいました。6勝11敗。
いつか調子が上がってくる日が。。。と信じ応援するしかない。

昨日のゲームは晋吾はいいピッチングをしていたとは思いますね。
やはり打てない打線にさらに相手の投手は松坂。それは点は取れませんね。点も塀内の通算2号となるホームランの1点のみ。あの塀内のボールの見分け方を見ていると、いい方向にきているな~~って思いましたね。相変わらずの心配のネタはやはり今江君。簡単にストライクを見逃してやはりボール球に手を出してしまっている。
去年も前半は調子が上がってこなかったので、暖かくなったら調子が上がってくることを願いつつ、見守りましょう。

でもやはり1番のマリーンズの今の欠点は外野の守備。
ベニー。フランコ。パスクチ。とボビーは3人使いたがっていますが、外野でのボール処理、中継プレーなどにかなりのマイナス要素が多すぎだと思いますね。昨日も8回裏にて外野の守備はバックホーム体制を取るべきなのに、前進守備もさせない。西武のG.G佐藤が西岡のタッチアップを指すぐらいの強肩だったらいいのですが、あの守備は1点を謙譲してもいいという、マリーンズベンチのミスだったんじゃないでしょうか。相手は松坂、しかも打てない打線。昨日の試合は1点というものが非常に大事な試合でしたからね。

ま~~愚痴ってもしょうがないので今日の勝ちを信じて応援したいと思います。 今日のセンバツは多分、加藤と対する西武は西口でしょう。




人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
