千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


波に乗れない!マリーンズ

04-12-06-softbank.gif

やはりなかなか波に乗れないマリーンズ。昨日も負けてしまいました。
今現在6勝9敗 なかなか5割に戻せそうにないですね。
唯一救われているのが好調西武がオリックスに負け、首位との差を離されていないことです。
千葉テレビの解説は今シーズンから初芝です。やはり去年までいただけに内部事情を知っているだけに解説は聞いていて面白いですね。
だいぶ板についてきたんじゃないでしょうか??

初芝いわく、今の今江選手の不調についていっていましたが、バッティング自体は悪くない。しかし球を絞りきれてなく、難しい球を打ちにいってしまっているのが原因といっていましたね。たしかに昨日の井上、里崎、もちろん今江選手等をみていてもピッチャーがストライクを取りに来ている甘い球を見逃して、難しい球を簡単に打ちにに行ってしまっているような感じがしますね。

ピッチャーが直行だと点が取れないというジンクスはなかなか消えないみたいですね。

さ~~今日は俊介です。今日は絶対に負けられない。いつまでもソフトバンクに倍返しされている場合じゃないですからね。
でも3倍返しぐらいされちゃいそうですよ。今の調子じゃ。。。

でも本当にズレータ打ちすぎ。。。 プレーオフの時が特に脳裏に浮かんできました。 怖い。。。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
