千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限定版 ジーロングキャンプDVD

video-marines-seasonseat.gif


今日の幕張は雨。これは100%試合はないでしょうね。
そこで今日は試合のこともかけないので千葉ロッテマリーンズが新しく出したDVDのことを書きます。
SEASON SEATを購入した人限定で配布しているDVD。
知り合いにいただきまして早速見ました。時間は20分間と短めで内容は主にオーストラリア(ジーロング)でのキャンプでの様子がちょっと。
後は各選手の2006年にかける意気込みとこれからの課題等を収録している感じですね。各選手それぞれ今年にかける言葉、自分への課題等を述べている中、一人だけすごいことを言っている選手がいました。
それはサトこと里崎選手。『俺に足りないものはない』『ボビーが使ってくれない理由がわからない』そこまで言って大丈夫なの~~っていうぐらい自信に満ち溢れている。頼もしいといえば頼もしい、しかしもうちょっと謙虚な気持ちをもってほしいっというのもありますね。今年はWBCにも出たということもありますし、WBCにてベストナインにも選ばれちゃっていますし、確かに勢い的にはすごいですが。。。。ちょっと天狗になっているような。。。。気のせいでしょうか?
一方、橋本は謙虚なコメント。
今年のシーズンはチャッチャーの使い方によって不平不満が出てきそうな予感がします。
もちろん選手にとってはチームももちろん大事ですがレギュラー獲得の方が重要なんでしょうね。今はいませんがイ。スンヨプ選手、小坂選手にとっても移籍は本人たちにとってはすごくプラスになっているんではないでしょうか??出続けて調子を上げていく選手もやはりいますからね。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。