千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


サブロー復活

6,7,8日とブログの更新ができなかったためまとめてやってしまいます。
結局6日、7日と見に行かずに終わってしまいました。
まず、初戦目はまさかの大敗。なにもまた言う気がなくなってほどの
完敗。
第2戦目はまた~~っと思いきややってくれましたベニー。
この試合が特に今後のマリーンズにとって大きな試合になると自分は思います。やはりこの試合で負けたらムードは最悪です。大差で負けるより、接戦で負ける方が痛いですからね。
それとサブロー。サブローの復活が本当にうれしい限りです。
やはりサブローなしではマリーンズも成り立たないと思いますしね。
これから本領発揮というところを期待したいです。
あっそれと塀内。あそこの男になるかならないかっというところでキッチリと仕事をしてくれました。なかなか打撃の方では貢献できませんでしたが、やるときはやる。さすが塀内。あのときの打席に入るときの顔は打つぞ打つぞオーラを感じましたね。


そして第3戦 この日はさすがにマリンに足を運びました。
陽気のいい日曜日ということで結構人は入っていましたね。
しかし相変わらず3塁側はガラガラですが。。。
あのプレーオフとかの時の人はどこに行ってしまったんだろう??

さてそれはさておき試合のほうは今季初のYFKが出陣。
藤田の調子はイマイチだったみたいですがやはりマリーンズの必勝パターンで勝つのは気持ちがいい。
西岡の盗塁。サブローのヒット。フランコのホームランと満足。
チャンスで相変わらずの凡退は見受けられるもそれがマリーンズだからしょうがないということで多くは言いません。
だんだん調子が上がってきたということで、あさってからは強敵ソフトバンク。王監督率いるソフトバンクは調子がイマイチみたいなのでそのまんまマリンに乗り込んでほしいものです。本当に強いからな~~。

ではいつも通り内容は薄いですが。。。。。


人気blogランキングへ
04-07-06-rakuten.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
