千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ライオンズに3連敗

04-02-06-LIONS.gif

3タテして勝ったと思いきや、逆にライオンズに3連敗。
う~~んエラーなどミスが多すぎます。土曜日、ライオンズ2戦目はせっかく堀のホームランにて逆転したのに、パスクチのワンプレーにて余計な1点を取られてしまいました。あの場面は1点で抑えられたのに、ボールの処理をチンタラやっていたためファーストランナーも生還している。もうちょっと早く処理をしてくださいな。
外人3人衆がもうちょっと頑張ってもらわなくては。。。
昨日の試合も満塁のチャンスに2度も当たったベニー。
う~~ん打てない。ぜんぜん打てない。もうすでに今シーズン何回満塁のチャンスをつぶしているんだろう??残塁が多すぎますよ。
それにしてもルーキー炭谷君、大物になりそうな気配が。。。
われらの西岡の盗塁を2回も指すなんて。すごいです。そして西岡が心配です。明日からは1勝づつ取り戻していくしかないですね。



人気blogランキングへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
