千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2連敗からのスタート

3-26-06.gif


う~~ん 出だし悪いな~。
ホークスに2連敗からのスタートですか。
WBC組みの先発陣が抜けているのも影響しているのか点を取られすぎていますね。2試合で16点ですか??
WBCに出場していた里崎、西岡、両選手も調子があるそうというか、
まだ気合抜けみたいなものを感じますね。
里崎も斎藤和己の外角の変化球に全くあってないし、西岡も初戦、2戦目と西岡らしくないプレーをしている。その両選手とは対照的に、WBCの出場機会が少なかった今江は元気があふれているみたいで、今シーズン初ホームラン。うむうむ出だしは好調!!
ま~~ナンにせよマリンに帰ってきてからということですかね~~。
それにしても城島、今回は川崎不在の中で戦っているホークス。やはり今年も強そうでしたね。去年もプレーオフで苦しめられた、ズレータ、カブレラは本当に脅威です。いつでもホームランを打たれそうな気がしますよ。。。
明日からは勝つぞ!!



人気blogランキングへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
