千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



78回選抜高校野球 開幕

senbatsu-opening.jpg


いよいよ始まった、高校野球78回選抜。
今回はWBCの注目もあっただけに高校野球にも目を向ける人もきっと多いと思います。
大会初日にわれら千葉県代表の成田高校が早くも徳島代表の小松島高校と戦った。前半はお互いにチャンスを作るも得点には結びつかない。
小松島高校はノーアウトのランナーを出すも送りバントが失敗してランナーが進められずに勢いがつかめない。
それとは対照的に成田高校はきっちり送りバントを成功させ、打つべきバッターがきちんと打って着々と点を取っていった。
9回の小松島高校の攻撃では大チャンスを築くも4番、5番と打てずに試合終了。結局 3×0で成田高校が逃げ切り1回戦突破!!
よしよし!!
がんばれ成田高校!!

運転しながらのテレビ視聴のため試合展開に違いがあるかも。。。
あしからず!






人気blogランキングへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
