千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に勝ってしまった!!

wbc-matsuzaka.jpg


本当に勝ってしまった...!!
松坂の好投、川崎の好走塁、大塚の抑え等、色々と見所があったキューバ戦。
1点差に追いつかれたときは、負けたかと思いきやまたまた踏ん張って
強敵キューバを引き離した。ロッテの選手が本当に一回りも2回りも大きくなったような気がしますね。里崎なんかベストナインに選ばれている。西岡も入ってもおかしくなかったと思いますし、なんといっても今江選手、本当によかった。韓国戦での責任を感じてたと思うしあそこの大事な場面にてのタイムリーが出てすべてが報われたでしょう。
このままだとレギュラーシーズンにまで引きずってしまうのではないかとも心配しましたよ。夢の優勝、WBCも終了し、これから一緒に戦ってきた選手たちとも逆に敵に逆戻りですが、この日本の野球がますます栄えるよう引き続き熱い戦いをペナントでも見せてほしいものです。
本当に感動を有難う。そしてロッテの選手又頑張って楽しませてください!!

ちなみにペナントは25日からですね。
ホームの試合は28日
そしてそして今度は甲子園も始まってしまう。
色々と目が離せないイベントがたくさんで楽しみです。
WBCも終わってしまったので今後は甲子園ともちろんペナントについて
書いていこうと思います。






人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。