千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


3連敗のあとの3連勝~~~

08-09-15-HOWKS.jpg

でか~~~い!3連勝!

いよいよ始まった12連戦

ココで順位は確定するものかと・・・?

ゲームはいづれもシーソーゲーム。 でも最後はロッテがゲームを制す!

本当によか週末でした。

借金もなくなり、3位のハムとは1ゲーム差 2位とも2ゲーム差

まだまだ分からない状態!

他力本願で あとは楽天が頑張ってくれればいいんですが・・・


今日から首位を突っ走る 西武との3連戦!

ココも最低勝ち越し! いや3タテかな!


今日も負けられない

では気合いを入れて!


LOTTE FIGHTIN'



スポンサーサイト

コメント

>キムキムさんへ

昨日はお疲れ様~~~

大味ですが、気合いだけは伝わってきましたね~~~

いい週末でしたね!!

いいえ~~そんな感謝されるということは・・・

誰がいようが負けるときは負けますので!!!

来週は 外野ですかね?

自分は来週は内野ですので
またお会いできれば幸いです!

コメント

ハッチさん、昨日はお疲れ様でした。
同じライトスタンド内で応援できて良かったです。

そしてトッティーさんもこんにちは!


ロッテはソフトバンクに3タテして5割復帰し、凄い勢いを感じます。それにチーム全体で勝ちにいこうという気持ちが凄く伝わってくる試合でしたね。

自分自身ハッチさんに感謝していることがあるんです。

ハッチさんとご一緒に観戦させてもらった時、自分は8連敗中で落ち込んでいたんですけどハッチさんが自分に「ここにいる連中みんなそうだよ。何十連敗しているやつもおるかもしれない。ホームで勝ててないからね」と言ってくれてその次の参戦日から連勝するようになったんです。

ハッチさんの優しさに感謝です。

そしてこれからもお互い応援頑張りましょう!!

コメント

>トッティーへ

あ~サト 怪我ね~~
なんかいじけているものかと・・・

ピリさん 良くマリンで会うんだよね~~

19日は来れるのかな???
またあとで連絡します!

コメント

どーもー!
3連戦、観戦お疲れさん!

しかしどの試合もすごい乱打戦だったね。中継ぎフル回転と、最後には直行投入。勝利への執念だったね!ただ中継ぎ陣の疲労が心配なんで、今日からは先発陣に奮起してほしい~。

サトは背筋痛だって。

追伸
ピリさんとお知り合いだったんだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
