千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



助っ人の力の差? オリに3タテ 完敗・・・・・・

08-09-11-BUFFALOES.jpg

なんとしても3タテだけは免れて、千葉に帰ってきてほしかった・・・・が・・・結局は3連敗。

直行も昨日は調子悪かった。

OUTにしている打球も完璧に捕らえられていた。たまたま飛んだところが良かっただけ・・・

100打点を挙げる2人がいる強力オリ打線

一方のロッテの助っ人君たちは3人合わせて100打点・・・・・・・・・・・・・OH NO!

本塁打数もオリの2人の外人とは歴膳の差 2人で69本 

ロッテは3人で20本~~~~~~

何なんだこの差は?????

昨日はこのオリの助っ人君たちにメッタメッタ

ちなみに嫌な後藤にも打たれ・・・・・・・・・

はいはい試合終了 ・・・・・3タテ 完了・・・

オリ打線 完全に乗っています。 日高、小瀬、後藤、大引 ここら辺の下位の打線が大当たり

2005年のロッテ状態

やはりなんか流れがこちらに来てないような気が・・・昨日は同点に追いつかれた辺りで

勝てる気がしない。

な~~~~んで??

皆でGORIの分も頑張らなきゃいけないのに


千葉に帰ってきて明日から12連戦。

ココですべてが決まる。

2位は程遠い・・・・・

3位を3チームで争う形。

ひとまず借金返済をしなくては土俵にも上れないですよ~~~~~~~~~~~


さ~~~今日はゆっくり休んで気持ちを新ため

明日から絶対に連勝街道へ!!

LOTTE FIGHTIN'




コメント

■松本人志の結婚相手、伊原凛には驚きの過去が…?!

■松本人志の結婚相手、伊原凛には驚きの過去が…?!



ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、昨年まで「ズームイン!!SUPER」でお天気お姉さんを勤めていた。


http://pppp69s.blogspot.com/


然し過去にはグ.ラビア活動をしていた頃があり、宜 喜那(ソン・ヒナ)という韓国名でDVDまで出していたらしいのだが・・・


http://pppp69s.blogspot.com/


爽やかな笑顔を振りまいていた彼女の、意外な一面を見る事ができる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
