千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まさか まさかのサヨナラ劇場で痛~~い連敗

08-09-10-BUFFALOES.jpg

ううぉ~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

溜息しか出ませんよ~~~

まさかあんな仕打ちが待っていたとは。。。

所詮2点差ぐらいでは勝てるとは思っていませんでしたが。

8回の北川のレフトフライにて三塁ランナーカブレラがタッチアップ出来なかった時点で
ちょっと勝利を確信してしまった自分の甘さに実感。

荻野も9回の先頭打者 日高へのフォアボール痛すぎ!

経験不足か??? ハートが弱かった???

クローザーにフォアボールは禁物っというか絶対にやってはいけないことかと・・・

昨日の試合はいっぱいいろんなことがありすぎて何を書いていいのかよく分からない感じですは・・

ローズ シフト 当たりもあれば ミスも出る

いきなり試合出てやろうとしても場合によってなかなか対応が取れない部分もあったのかと。

やはりこう言うところでGORIのいなくなった部分の大きさを感じます。

昨日の試合は紙一重 どちらが勝ってもおかしくない試合。

向こうの気持ちが勝ったのかな??

これでロッテは2連敗

2位は遠く離れていく状態

油がのりにのったオリ打線を今日は封じなくては

直行 連敗を必ず止めてくれ~~~

LOTTE FIGHTIN'







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
