千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ミスが出たら勝てまへ~~~~ん

08-09-09-BUFFALOES.jpg


GORIが骨折で今季絶望となってしまって、チームとしてもGORIの為に!ってこともあって
ゴリラの人形がベンチに登場!

そうそうちゃんとGORIの分も頑張ってもらわなくては・・・!!

っで GORIの代わりに登録されたのが細谷。

っでさっそく使ってくるのかと思いきや・・・サ~~~ド ヘイポー  ・・・・・・・・・・・・・・・

結局 BOBBYのお気に入り君がスタメンに


試合のほうは TSUYOSHIのエラーをきっかけに俊介も崩れ 3点を失うことに・・・

しかし次の3回に ヒット1本とフォアボールででチャンスを作るも

ヘイポ~がバント失敗で 送ることができず、チャンスを生かせないかと思いきや

エンドランをかけて早川がレフト前にタイムリー サトが帰って追い上げムード!

続くタスクも左中間を深々と破って2点タイムリーにて すぐさま追いついた!

ここ数試合 熱い試合を見せてくれているだけに期待をしちゃう展開!

5回に俊介が ロッテを得意とする後藤にタイムリーを打たれて失点するも

所詮一点差。 まだまだいけると思いきや・・・・

7回にチャンスを作るも チョンボが・・・・・・・・

サブロー・・・・タッチアップのタイミング 早すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~~~なんか流れを止めてしまったプレーでした・・・・


こういうプレーが一番でかい・・・・・

このワンプレーがすべてだった昨日


結局 最後に一発攻勢の期待を持ちつつも儚く夢は砕けました~~~


ま~~~ま~~~まだまだPO進出圏内 3位にはいますので!

連敗だけはしたくない!

連敗したら脱落してしまうので!

ひとまず勝ち越せばいいんです!


だから今日は連敗だけは阻止したい!

今日は久保 見殺しだけはやめてね! PART3は書きたくないんで よろしく


では今日の勝利に向かって

LOTTE FIGHTIN'





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
