千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ミラクル~~~マリーンズ!

08-09-07-HOWKS.jpg


昨日、一昨日と 終盤戦にふさわしい試合となりました~~~~

福岡まで足を運んだ人はその甲斐があったものかと・・・

ミラクル~~マリーンズ 全開モード!

仙台にて楽天を叩いた試合も最高だったが、昨日の試合はそれ以上!今季NO1の試合でしょう。

タスク 本当に君はよくやってくれた。 宇和のスターです。

そして追いついて、勝利に結びつけたことがでかい!

今月はPOラインは10敗までということなので、いい感じできているんでは???

しか~~~~~~~~~~~~し

GORI・・・・・・・・・・

3番定着でいい活躍をしてきたGORIが・・・・・

骨折~~~~~~~~~~~~~~~~~


うぇ~~~~~ん(泣)

悔しかろう、悲しかろう・・・・

ロッテナインよ

GORIの気持ちを必ず 汲んでくれ!

そうしなければ報われん!

かならずPO! これはもう絶対ですぞ!


では

今日は試合はないので

明後日のオリを粉砕


LOTTE FIGHTIN'!





コメント

>トッティーへ

ズレータもそろそろ打たないと批判とかが起きそうだったから、打ってくれて何より。

バンクから来た時は本当に嬉しかったからもうちょっといて頂きたいという気持ちはあるからね~~~

サード #4かな??#52 嫌だな~~

#38 #59あたりもあり得るよね

あと#40 #5 誰が来てもおかしくないかもね!


GORIがいなくなった今、戦力ダウンは間違いない  ガッカリ そして涙

コメント

>キムキムさんへ

お久しぶりですね~~~

勝利して喜んでいるはずなのに・・・
まさかこんなことになるとは~~泣

昨日はず~~と落ち込みっぱなし

GORIの気持ちを考えると悲しいです。

でもしょうがないGORI君の分も上へ上へ行くのが使命でしょうね。

週末は全部外野予定ですので
会うかな????

声を枯らして声援送りましょ!

FIGHTIN'

コメント

9月4日はマリンのライトスタンドで今江選手のヒーローインタビューを観て一緒に勝利の万歳をして、次のソフトバンク戦でふたつとも勝ちAクラス浮上で最高に嬉しい事なのにまさか今江選手が骨折するなんて…悲しです。そして悔しい。


ファンとして今江選手の骨折が後遺症がなく完治することを願い、Aクラスを死守するために今まで以上にロッテ選手に声援を送りたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
