千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マリンで流しそうめん??

nikkan sports からの引用です


千葉マリンで観戦中に流しそうめん!?  ロッテが今夏、千葉マリンで試合観戦しながら「流しそうめん」を食べる、という前代未聞の企画を検討していることが30日、分かった。かつて閑古鳥が鳴いていた川崎球場で、ファンが外野席で流しそうめんを行った。今では、右翼外野席は常に満席でそうめんを食べるスペースもないが、代わりに今年から左翼に新設したボックスシートで実施しようというもの。

 荒木営業本部長は「昔、スタンドがガラガラだった時代にお客さんが流しそうめんをやって、その映像が珍プレー特番などで放送されて有名になったよね。後半戦はお客さんに喜んでいただけるような飲食に力を入れていきます」と、珍企画にやる気満々に話した。チームが最下位と低迷し観客動員数が落ちている現状を踏まえ、球団側も巻き返しに必死だ。さらに今年から設置したアジア最長のリボンビジョンにそうめんの映像を流して球場一周流しそうめんも検討している。流しそうめんでここまでの成績も水に流したいところ!?





別にいまさら川崎時代を振り返ってもね~~~
成績も悪いしネタに困ったのか??注目をされるための一アイデアのつもりだろうけど。。。


ど~~~なの??




コメント

>キムキムさんへ

え??自分まさかTVで写っていました??

知り合いの夫婦からも言われましたよ。

そうめん どなんでしょうね~??

個人的には頂けないようですが。。

コメント

ほんとに流しそうめんやるんですかねww
ちょっと無理があるような気もしますし、ボツでしょう。

7月20日は今江選手ヒーローおめでとうございます。ハッチさんも輝いていました。

コメント

やっぱりそう思うでしょ~~!

相手チームはどうリアクションを取っていいのやら???

お粗末 お粗末

コメント

苦し紛れにしろ、お粗末な発想だよね。
てか、そんなのレフトスタンドでやられたら相手チームは嫌でしょう。
いりませーん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
