千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メキシコ 有難う!!!

メキシコ 有難う!!!

もう1回日本にCHANCEを与えてくれました。
すでに日本は韓国に2敗をしたわけですが、往生際が悪いのか
なんかモヤモヤみたいなものが。。。なかなか吹っ切れない。

確かに韓国は強い。準決勝にて再度対戦して負けたら、やはり韓国の方が上ということを認めるでしょう。
日本に来てプレーしている選手が多い中、アジア1と言う看板がなくなってしまったら、逆に日本のプレーヤーが韓国にてプレーをすることに
なってしまうのかっとか不安になってしまいます。

もう1度与えられた対戦、頑張ってほしいものです

3月18日(土)12:00 ドミニカ共和国 vs. キューバ
          (19日(日) 5:00)日本時間

3月18日(土) 19:00 韓国 vs. 日本 (PETCO Park)                  (19日(日) 12:00) 日本時間

今江選手にも出てほしい。名誉挽回というかやはり悔いは残っていると思うので。。。

とにかくがんばってほしいものです
頑張れ JAPAN



人気blogランキングへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
