千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



交流戦 制したのはソフトバンク!

08-06-23.jpg



怪我にて主力選手を欠くドラゴンズにさえ歯が立ちませんでした。

落合監督いわく ひとまず1番 4番が残っていればいける!とのこと。

ま~~~そのとおりに機能してやられてしまいましたが。。。。


横浜から来た小池の大活躍。
まんまとやられました。
井端がいないので 1番に荒井が入り小池が2番。

一回の裏の攻撃から采配が的中。
参考書みたいな点の取り方。


一方のマリーンズは直行のヒットをきっかけに3点差をひっくり返したにも関わらず、直行自身で
先頭打者を簡単に出してしまい、結局は自責点7。


ドラゴンズも中田が調子が悪いみたいで5失点をくらった時点で降板。
清水-朝倉-吉見と早目の継投策!


ここに昨日の試合の勝敗が見えたような気がします。

中5試合 次の試合まであるんだから、勝負をしてほしかったな~~と思ったハッチですが・・・


え???誰が投げても一緒!


う~~~~~~ん確かに・・・・


27日からはペナントに戻り 大事な大事な首位 ライオンズとの戦い。

この3連戦で このペナントレースの行方が見えてきそうな???

絶対負けられない試合!

そして 西武には まけられな~~~~~い!!


FIGHTIN’






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
