千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ビリ対決 2勝2敗の痛み分け

08-06-18-baystars.jpg



昨日は久しぶりにお客さんにいただいたチケットでベイ側のバックネット裏にて観戦。

ピッチャーのコースなど球の速さがわかる分野球を楽しむには面白い。

しかし後ろ 周りのベイFANの言葉が気になってしょうがない。

やはりロッテ側で見るのが最高と改めて実感。


試合のほうは、前日にやはり打ちすぎたのか。。。タイムリーが出ない。

昨日勝って交流戦5分としたかったが。。。残念。


さ~~~明後日は名古屋で中日との対決です。


ここで2つ勝って 交流戦勝ち越しと行きたいところ!


FIGHTIN’



コメント

>chieさんへ

オーティズ2回ぐらいもやってくれましたよ。ほんとにいい奴です。

やはりブログに手がついてない様子をみると勉強が大変なんだね~ってWIFEと言っておりました。

猫屋敷で一発打線を沈黙させ 高らかに歌いたいね~~~

ではお勉強頑張ってね!

コメント

2連戦お疲れ様でした~
オーティズやりますねー。
(マティも手を振ってくれてたなぁ・・・)
実は勉強が遅れがちで全然マトモに試合観てないんですよね。
が、その分、月末を楽しみにしてますよ~!
西武には~♪を奥様と一緒に高らかに歌えますように…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
