千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


湾岸対決 M 打線 大爆発で快勝!

08-06-17-baystars.jpg



打線は好調?のようです。まさかまさかの18安打の14得点!

いくら投手陣に不安があるロッテもさすがに昨日は勝利を確信。


久しぶりに安心して見れた試合ですよ。

ベイスターズFANの仲間は怒っておりましたが(笑)

最下位のロッテに あれだけ点を取られたら怒りも出てくるのは当り前かとは思うが。。。

メガホンは投げずに持ち帰りましょう!









スポンサーサイト

コメント

>キムキムさんへ

昨日はベイFANの仲間と一緒に行っていたのでちょっと複雑な気持ちでしたが。。。ま~~~勝てばいいや~~~って感じで!

今日も我が家はハマスタに行きます。

今日はおとなしくバックネット裏での観戦です。

昨日爆発しただけに今日はいかがな感じかが見ものです。


ロッテにもベイFANと同じ試練がいつ来るか分からないので、来てもそういう風にはしないように気をつけないといけないですね。

コメント

こういう試合を待ってました(*^^)v

大量得点しても点を取られて追い上げられてしまったら大量得点の効果が半減してしまうので・・・。

ほんと良い試合でしたね(*^_^*)
今日はハマスタに行こうと思っていましたがチームが3連勝と好調なのでおとなしく家で応援しようと思います。

それにしてもグランドに物を投げるのは残念ですね。ひとりの行動が全体のイメージにもなるのでお互い気をつけたいですね。

コメント

>chieさんへ

さすがに最下位のロッテにあんだけボコボコにされたらただでさえ怒り心頭なのに怒り倍増の気持ちも分からないではないが。。。ちょっとね!

自分もベイFANの友達多数と言っていたので呆れてましたよ。

コメント

はい、どうもー。
カズの仕事関係の友人(ベイファン)はハマスタ行ってたらしいです。
試合後「ひどい試合だった」ってひとことだけメール来てました。

メガホン投げ込みは、同じ野球好きとしては悲しい。
選手もファンもモノに当たるのはいただけないよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
