千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



さすがセリーグ 一位のチーム 簡単には勝たせてくれまへん

08-06-15-TIGERS.jpg


さすが首位をダントツで突っ走るタイガース簡単には勝たせてくれませんでしたね~~。

うちの投手陣も投手陣なんでしょうが。。。(泣)


何点リードしていても勝つ気がしないのは相変わらず。

7-0・・・ 全く勝てる気がしないのもいかがなものか?

昨日の完全勝ちゲームを落としていたら本当に最悪。

ズレータに感謝 感謝。


あのまま延長に入っていたら、投手陣もうほとんど残っていなかったんでは?

タイガースもあそこで久保田でも持ってきていたら昨日の勝利はロッテに来ていなかったんでは?

なんにせよ 首位のタイガース 貯金はたんまりありますので ロッテに分けてくださいな~~

っということで おねだり おねだり。


でも 球児は出てきてほしくはないが 球児が見たかったハッチです。


さ~~~明後日からは湾岸対決というより セ・パ ビリ対決です。


ここで2つ勝っておきたいところ!


FIGHTIN’













コメント

>キャサさんへ

何を考えたんだろう BOBBYは。。。?


きっと後ろを任す人間を増やそうと考えているのかね~
神田とかあたりがくるのかな?

魔人 柳田 見たいみたい。


ヴァル どこかできっと大活躍しているから来てくれないでしょう。

今日、明日は 横浜に行ってきますよ。

あそこの飲み屋美味しいでしょ。
まだ一回しか行ったことがないですけどね。

コメント

まさか?の阪神に2連勝!!こんな時にコバヒロと唐川が抹消なんて一体この先どうなって行くんでしょう・・・(涙)何か良い情報はないですか?ハッチさん!柳田の準備ができたとか、愛しのパスクチを呼び戻すとか・・・。こんな不可能な夢しか終えない私です。そういえば先日教えてもらった地元角ッちょのお店に旦那と飲みに行ってきましたよ☆なかなか美味しいし、居合わせたロッテ好きな方と話が盛り上がったのですが、横浜ファンの泥酔オヤジに絡まれてしまいました(アセ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
