千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


流れを生かせず また逆戻り

08-06-12-carp.jpg




スポンサーサイト

コメント

>キムキムさんへ


お疲れ様でした~~~。

残念でしたが、またぜひ一緒に観戦しましょう!


タイガース2戦行ってきましたよ。

結果は勝利しましたが、内容がいま一つパッとしないがま~~勝ちは勝ちってことで ま~~いいか~~。


ではまたマリンで会いましょう!

コメント

12日はありがとうございました。

12日はご一緒させて頂きありがとうございました。

13日は試合がなくハッチさんのブログにご挨拶に伺う予定でしたが仕事が終わって疲れて夕ご飯を食べずに寝てしまい今、変な時間に起きてしまいコメントしています。また今日は仕事なのでこれから寝ますが・・・

ほんと自分もGORIのお立ち台が見たったです。

ハッチさんとはあの日初観戦だったので初観戦初勝利となって欲しかったです。

でもハッチさんのおかげで楽しく過ごさせてもらいました。

本当にありがとうございました。

今日の阪神戦は録画を仕事が終わってから観ますがハッチさんにマリンで勝利の喜びを味わってもらいたいと願っています。

またこれからもちょくちょくブログに遊びにいきます。宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
