千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



中継ぎ陣の崩壊???交流戦初戦を落とす

08-05-20-giants.jpg



あ~~~本当に疲れる試合展開でした。。。
持ち上げられては落とされの繰り返し


あれだけの点差があってもやはり中継ぎ陣は守りきれない 中継ぎ崩壊?

点差がいくらあっても勝てる気配がやはりしない。
何点差あれば勝てるんでしょうか???

打線のほうもマリーンズが14安打の大爆発を見せてくれたにもかかわらず

ジャイアンツは23安打 ひぇ~~~~ 完全に勝てるわけないじゃんってくらい打たれちゃっています

内容からすれば完敗です。もっと点差が開いてもおかしくない試合でした。

昨日はマリーンズだけ負け あとのパリーグのチームは全チーム勝ってしまったのと
最下位になってしまったこと
そして一番悔しいのが ウサギさんに負けたことでしょう
   


選手も気持ち的に疲れているはず。

気持ちを入れ替えて 今日も全力でプレーをして勝利を見せてくれ~~~


FIGHTING!!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
