千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くやしい~~~の~~~

あ~~~~ため息が・・・・・

本当に残念でした。仕事もろくにせずにテレビにかじりついてみた私。
今日は本当に打てない。確かに韓国は強かった。打線はそうは変わらない気がしたのですが、投手のコントロールが非常にいい。
それに比べて、今日の里崎選手の配球はイマイチだった気がする。
イスンヨプ選手に対して前試合等をみてインコースをライトスタンドに
何発も放り込んでいるのにインコース攻めをしていた点です。
あわやホームランという打球が今日も2回ありましたよね。
第一打席にてあれだけの打球を見せられていたにもかかわらず、内角攻め。去年のシーズン中でもやはりライトスタンドに放り込んでいたきがしますから外アウトコースで攻めるべきだったような気がします。
それにそれにやはりこの試合を決定づけたのが今江選手のエラー。
これに関してはしょうがないとは思いますが、悔しい。。。。

もうこうなったら神頼み。 アメリカに負けてもらうしかない。

まだ希望はすてないでいこう!!

そういえばオープン戦につぃて何もかたってなかったんだ。
今日は11対3にてマリーンズの勝ちだったみたいです。
今後 イスンヨプ選手の抜けた穴をきっと埋めてくれる大松選手の
ホームランがあったみたいです。
WBCが終わったらロッテ中心で行きます。






人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。