千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



残念。。。3タテ リベンジ出来ず。。。

08-04-17-eagles.jpg



昨日は雨の降りしきる中、強行試合。

普通なら中止だろうけど、さすがマリーンズ。いつも予想に反して営業です。


5回の試合成立狙いかと思いきや、結局は最後までやってしまいましたけどね。

試合もお天気同様マリーンズはパッとせず。

相手ピッチャーが岩隈だけにきついですね。

2点は入れたものの結局は相手チームのエラーを生かしての得点。

たたみ掛けれなかったのが痛すぎです。

ネモのピッチャー強襲も不運の結末。
気合いで走った 部長も残念な結果。

ま~~~しょうがないですね~~~。

それにしてもそろそろアブレイユ君に サヨナラをしなくてはいけないんではないでしょうか?

大事な大事な試合ではとても使えない状態かと???

お尻を任される投手はコントロール重視でしょ。


さて今日は試合はお休みで東京ドームでオリックスとの対戦です。

ローテの頭に戻り宏之の先発です。


何としてもここ2戦は絶対にとりたいところですね。


PS 昨日の雨の中の応援お疲れ様です。
   行かれた方、風邪をひかないように気を付けてください

では明日の勝利に向かって


」FIGHTING!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
