千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やばやばです。 楽天に3タテされたぞ~~

ついに楽天に苦しめられる事態に。。。。

完全なるワンサイドゲームにて敗北 そして3タテされちゃいました~~~~お見事!!




M 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
E 0 0 5 0 3 1 0 0 X 9


M ● 久保、小宮山、高木、伊藤、アブレイユ、川崎=橋本、田中雅
E ○ 岩隈、吉崎、ドミンゴ=藤井

本塁打
M
E フェルナンデス3号2ラン(3回・久保)、山崎武2号ソロ(3回・久保)、山崎武3号3ラン(5回・小宮山)


この大差での敗因はなんなんでしょうか??

仕事の合間に見ているのでちゃんとCHECKしてないのでわかりませんが。。。


それにしてもエラーが3つ???それじゃ~~勝てないでしょう。

ノリノリな山崎にメモリアルアーチ通算 300号を打たれそのあとにも2打席連続で
打たれる始末。


完全に楽天に流れが。。。。。


明日からバンクを千葉で迎えます。

先発陣がどこまで持つかが勝負のポイントでしょうかね~~~~?


明日は勝てよ~~~~


FIGHTING!!

コメント

chieさんへ

最近書いてないですね~~~
自分のもやる気の伝わらないかんじでしょ!

しょうがなく書いている感じですが。。。

昨日は兎が本領発揮の大花火大会。
ロッテとは縁遠いはなしですけどね(笑)


さ~~~今日は勝つかな~~??

コメント

無気力

むむむーーー。
何だかブログ書く気が起きません…
はい、ただの言い訳っす。
親たちはウサギ好きだし、最近家庭が暗いぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
