千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2勝1敗でハムに勝ち越し~~~~!!

ちょっと来客中だったので更新さぼってしまったのでまとめて更新です。


3月20日 

M 0-1 F


先発 小林 宏 - ダルビッシュ

3月22日

M 3-2 F

先発 成瀬 - 藤井

3月23日

M 4-1 F

先発 渡辺 - グリン


さ~~~いよいよ始まった2008年。

マリーンズは札幌に乗り込んで去年の覇者 ファイターズとの3連戦でした。

プロになって初めての開幕投手に選ばれた 小林 宏之。
去年のPOで札幌にて足を痙攣して無念の降板。その時のリベンジに燃えていた宏之が
いいピッチングを披露してくれたが、またまた肉離れにて途中降板となってしまった。


30歳を超えてきての肉離れ等の怪我はなかなか治りにくいらしいですね。
しかしピッチング自体は最高でした。

所詮は残念ながら落としてしまうも、あと2つをものにして勝ち越しにて福岡へ移動です


今日はソフトバンクとの対決。
何としても王監督を、今年こそ胴上げを!と意気込むバンクですからそう簡単には
勝てなそうだがスタートダッシュをしてもらいたいものです。


さ~~~今日も勝つぞ!!


FIGHTING!!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
