千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やっと来た!!開幕です

シーズン開幕一軍メンバーが発表されました。

【投手】
0  荻野忠寛
11 神田義英
14 小宮山悟
20 服部泰卓
28 根本朋久
30 伊藤義弘
38 中郷大樹
41 小林宏之
43 ウィンストン・アブレイユ
48 高木晃次
49 ブライアン・シコースキー

【捕手】
22 里崎智也
33 橋本 将
39 田中雅彦

【内野手】
4  ホセ・オーティズ
5  堀 幸一
7  西岡 剛
8  今江敏晃
9  福浦和也
32 根元俊一
40 渡辺正人
42 フリオ・ズレータ
52 塀内久雄

【外野手】
3  サブロー
10 大松尚逸
25 竹原直隆
44 早川大輔
65 南 竜介


いよいよ開幕です!!

ま~~~先発メンバーは予想がつきますが

勝手に予想です

1 西岡
2 早川
3 福浦
4 サブロー
5 ズレータ
6 里崎
7 オーティーズ
8 ベニー  ←よ~く見てみたらベニー登録されてないじゃん。ということで大松君ですかね
9 今江


こんな感じでしょうかね??定番な感じですが。。。

外れているとしたら レフトに誰が入るかですね~~。??


明日は投手戦になるのは間違いありませんから
どっちが先取点を取れるかがキーポイントかな??

ダルだけに厳しい戦いだが、何としても初戦は取ってもらいたいもの

多くのマリーンズFANが既に札幌に乗り込んでいることでしょう!

いけない自分の分も応援よろしくです。


さ~~~明日は勝つぞ


MARINES FIGHTING!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
