千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



唐川 いいピッチングをする怪我にて一回降板





オープン戦最終戦 残念ながら負けでした~~~。

結果よりも内容っと言いたいが、内容もイマイチ。

4点は入ったものの打線も湿り気味。


泣いても笑ってもシーズンはもう目の前。
あと2日間で調整してもらわなくては駄目なわけですが。。。


マリーンズナインは札幌に乗り込んで去年の覇者 ファイターズとの開幕を迎えます。

先発は 宏之 VS ダルビッシュ 

今の打線の状態ではダルビッシュ相手はかなりきついでしょうね。

去年の開幕のようにズレータが一発かましてくれればいいんですが。。。。
ズレータのバットもオープン戦では 空を切ってましたからね。


いづれにせよ開幕は白星スタートしていただければいいんだが。。。。


さ~~今年も気合いを入れていい試合を見せてくれよ


MARINES FIGHTING!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
