千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ジョニー 引退。。。。

悲しい結果です。ジョニーが引退を決意したみたいです。
どこかの球団が手を挙げてくれることを願っていましたが。。。叶わず

どこのユニフォームでも良かったです。
もう一度あの熱い投球が、雄たけびが見たかったです。

残念だが仕方がない。今後の活躍に期待します。

13年間お疲れ様でした。
そして感動をありがとう。。。。。


千葉ロッテマリーンズ公式ページからの引用

元・千葉ロッテの黒木知宏投手が12日、現役引退を表明しました。今後に関しては未定です。
黒木投手は、延岡学園高から社会人・新王子製紙春日井を経て、1994年ドラフト2位で千葉ロッテに入団。97年からは5年連続で2桁勝利を挙げるなど、チームを支えました。98年には13勝を挙げ、最多勝・最高勝率の2冠を獲得。
プロ通算13年で199試合に登板し、76勝68敗1S 防御率3.43という成績を残しました。

<黒木投手のコメント>
「13年間、マリンのマウンドに立ち、ファンの皆様に後押しをしてもらったおかげで、素晴らしい野球人生を送ることが出来ました。野球を通して素晴らしい経験をさせてもらったので、今後は自分が野球の素晴らしさを伝えていけるように情熱を注げればと思います。」
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
