千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


HOSHINO JAPAN 辛勝~~!

昨日は本当にヒヤヒヤする試合展開でしたね~~。

前日のフィリピン戦は相手のミスもあってダラダラな展開。
相手が相手だけにギャップがありましたね。

絶対に負けられない韓国戦。その試合を預かったのが、予想とは外れダルではなく、我らの成瀬。

こんな大舞台で「大丈夫なの?」と心配してしまっていましたが。。。

2回のホームランを除けば、いいピッチングを披露してくれたんではないでしょうか?
失点した後もチームメイトのサブティーニが同点打を放ってくれたし
さすがの代表チーム。稲葉、阿部とタイムリーを放って貴重な追加点をあげて日本ペースかと思いきや、韓国も強い。

一点ビハインドまで追いつかれもしたが、川上、岩瀬、上原と豪華リレーで逃げ切り貴重な勝利をつかみ取りました~~~!

みなさん 見ていて疲れてた人が多かったではないでしょうか?
監督、コーチ陣も疲れたでしょうね。

試合終了後の星野監督もあんなに嬉しさを出し、疲れた~~~って素直に言っている会見を見たことがなかっただけに、厳しい試合だっただけに非常に勝利に対して喜びをストレートに出していましたね。

本当に勝利おめでとう。

今日は日本のエース ダルです。
相手は台湾。
ココも強いです。

さ~~~今日勝って北京に行くぞ~~~~



FIGHTING!!
HOSHINO JAPAN
スポンサーサイト

コメント

>コヤマリンさんへ

コメありがとうございます。
今日一気に決めてもらうことを願っています。
でも台湾もかなりの強敵ですよね~~

勝利を願いましょう~~~

コメント

いろいろな意味で気の抜けない試合でしたね。でも勝てば官軍!!
台湾も強敵ですが、一気に決めてしまって欲しいですね~。3月に試合するのはレギュラーシーズンだけで充分です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
