千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


EXPO2007

07-11-18-exspo2007.jpg


去年はグダグダなFAN感謝で、ボビーが怒っていたとか言う話を聞くだけに期待を大に2007年のファン感謝に行ってきました。

それにしても朝早すぎです。近いからいいものを遠くから来ている人たちにとっては大変な時間に起きてこなくてはいけないので、子供連れの人たちは大変でしょうね。

今年の内容は。。。自分的にはグダグダだと思いますが。。。?

要するに子供の運動会かな??
って言っても決して子供にやさしいファンサービスって言うのも感じ取れなかったですけどね。

トークショーでも前の大人達が席を陣取り、大人達は立っているため
後ろの子供は全く見えないため両親に文句を言っている場面をかなり見ましたね。親の方も文句言わなくてはみたいな会話がかなり聞こえましたよ。

一生懸命企画を練ったつもりなんでしょうけどね。??

ま~~FAN全員を満足させることは無理だとは思うが、もうちょっと向上すべき点があるのかとも。。。

自分は飽きて途中で帰ってきてしまいましたよ。

う~~~ん 



スポンサーサイト

コメント

ファイティングバンド
 ↑
って何でしょうか??
立川選手 クロマティーと戦うってホント?

確かにあの日は自分からどんどん動かなくてはいけなかったのかな~~~とも思いました。


コメント

>こてつさんへ

確か最後はジャンケン勝負でかったんですよね~~~でも羨ましい限りです

自分もオークションが見ていて一番楽しかったかも知れないです。

コメント

こっちにもお疲れ様でした~(笑)

自分からいろいろ動いて参加しないと駄目でしたかね。
立川がK-1の宣伝で来てたみたいなのですが、見ました?
ファイティングバンドあたりらしいです。
見たかったなー、立川!

コメント

オークション会場にいらしたんですね。

僕もあのオークションがなかったらいまいち盛り上がらないなぁ~で終わっていました。

落札したことよりも複雑な表情を浮かべる嫁の顔を見れたのが面白かったです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
