千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お久しぶりに!!戦力外通告part2

は~~~い 久しぶりに書こうかと。。。

皆さん もうご存じの 藤田選手、おっさん吉井選手が。。。


戦力外です。。。

おっさん吉井選手は ま~~~しょうがない的なものはありますが。。。


藤田選手に関しては
なんかもうちょと待ってほしかったかと???

確かに今シーズンはかなり悪かったです。 が

2005年までを考えるといい仕事をしてくれただけに
敗戦処理でもいいからそちらに回せなかったものかと思います。

ま~~年齢的なものを考えると力は衰えていくのかな~とはもちろん思いますけど、今までの貢献度を考えるとそう簡単には切りたくないのが自分の考えです。

ま~~間違いなくどこかの球団は取ると思います。

もう決まってしまった事。どこかの球団での活躍を祈るのみです。

千葉ロッテマリーンズとしてここまで頑張ってくれたことに敬意を!

お疲れ様でした。

おっさん吉井選手も頑張ってくださいとしか言いようがないです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
