千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


夢叶わなかったが。。。来年はきっと!!

07-10-18-fighters.jpg


 
◆バッテリー
M:●成瀬、小林宏、清水直、荻野=里崎
F:○ダルビッシュ、グリン、MICHEAL=鶴岡、中嶋

◆本塁打
M:
F:セギノール1号3ラン(3回・成瀬)

◆審判
主審:佐藤 1B:丹波 2B:津川 3B:川口








北海道日本ハムファイターズ 優勝おめでとう~~~
やはり負けたからではなく トータル的に強かったです。
一発があるわけでもないチームだが、つながる打線、与えられた仕事を個々に実行する能力 すべて上回っていたんでしょう。

選手達が去年いなくなった新庄、小笠原がいなくなったと言われない様にという気持ち、FANもそうです。
札幌ドームに行ってFANの温かさにも実感。。。

やはり強いです。
パシフィックリーグの代表として胸を張り セントラルをやっつけて
ASIAまでまた駆け上ってもらうしかありません

本当におめでとう~~~





この一年間 選手達、マリーンズが大好きなFANたちとともに向かってきた夢には届きませんでした。

悲しい。。。悔しいが。。。来年こそは!!きっと。。。いや絶対に。。

このブログも、ふがいない試合、プレーに対してもいろいろ言ったこともありますが。。。
千葉ロッテマリーンズが野球が好きですのでご了承を!

自分の都合上 書けない日もあったり更新がバラバラになってしまっていましたが、いつも見に来てくれている方、TB、コメント等をしてくれた方、本当にありがとうございました。

来年も書けたり、書けなかったりする場合はあると思いますけどね。。


とにかく千葉ロッテマリーンズの2007年は終了しました。

選手、首脳陣、球団関係者、関わる家族の方
そして千葉ロッテマリーンズを愛するFANの方々
お疲れ様でした。



来年も野球を楽しみ、千葉ロッテを愛し、目標に向かって頑張って行きましょう!!


千葉ハッチマリーンズ 大したブログではないですが、
一年間見に来てくれた方ありがとうございます




来年こそは 絶対に RS1位


ではまたマリンで!

管理人 ハッチ

尚千葉ハッチマリーンズは 今後もチームについて書いていきたいと思いますのでシーズンオフもよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

>パスクチが恋しいキャサ様

一年間お疲れさま~~ダンナ様も
今度飲み会しましょ ジョニーがいなくなることに不貞腐れているMさんも一緒にね(笑)
え。。。薮田がメジャー????
いなくなる前に通用するのっという感じですが。。。

薮田はいなくなったら困るかも。。。
でもパスクチはいりましぇ~~~ん

来年も応援に行きましょ 行きましょう!

コメント

とうとう終わっちゃいましたね・・・。ハッチ夫妻には今年もたーーーーいへんお世話になりました☆また来年もガッツリ応援しましょう!!年末にでも「来年に向けて決起集会」(とにかく飲みたいだけですが)しましょうね。大事な試合に来なかったM夫妻交えてね(笑)。
あっ、今日”薮田FAでメジャーに??”なんて記事がありましたがどうなんでしょうね・・・。早くも来年が不安になってきたり(汗)。新情報あったらよろしくです。
しつこいようですが、パスクチが恋しいキャサでした。

コメント

ハッチさん、お疲れ様でした。そして、本年はいろいろお世話様でした。球場でお会いできたのも嬉しかったです。
負けてしまいましたが、大変楽しかった一年でした。何せ”パリーグ”の中では一番試合を出来たチームですから(笑)
開幕戦からいろいろエピソードの多いファイターズですが、やはり最後もこのチームとの対戦でした。今年は大阪と宮城には遠征しましたが、札幌や福岡にも行って見たい。

来年ことRS1位通過、そして日本一、アジア1を目指せ!マリーンズ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
