千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


札幌決戦最終章 いざ勝負!

前の記事で書いたとおり RS 11勝11敗2分け 

そしてCS 2勝2敗で迎えた今日

勝負の時が来ました!



選手でもないのに緊張してきたハッチです。

両チームとも勝負を託すには完全に「お前には託した」っと言い切れる
先発投手です


我らが 成瀬!
ファイターズは ダルビッシュ!

プロ野球ファン、マスコミの注目度抜群の両選手の戦い
マスコミからも最終決戦というだけでなく目の離せない試合は間違いなし!

マリーンズ側としてもファイターズ側としてもどちらが負けても何も言えない ひとことで「しょうがない」としか言いようがないはず!

でもどちらかは勝負がつく!

打撃陣もお互いに両投手を攻略するのは至難の業。
ファイターズは 成瀬に対して 0勝4敗
マリーンズは ダルビッシュに 2勝1敗1分けだったはず??

マリーンズ優勢か???と思われるが???そううまくは行かないかと


でもここで気になる記事が。。。。

12日頃に登録が予想されていた ズレータが復帰???
ズレータが打撃練習をしていたとか??

詳しくは clm-todayさん


ズレータといえば忘れもしない開幕戦での一発です。

4点ビハインドで進んでいた試合をズレータの一発で同点です。
覚えている人がほとんどだと思いますが満塁ホームラン!

しかも打った投手がダルビッシュです。

もし登録がされるとしたら、なんと心強いことでしょうか!
でも試合から離れているため、勘が鈍っていることは事実。
あとは威圧感で行くしかないでしょう。

相手としては嫌なバッター 勘が鈍っているとしてもあまり勝負はしたくないでしょうからフォアボールもあるかもっと???
そこで大事なのは代走となる選手も欠かせません。

clm-todayさんと同様のことを行っていますが。。。

今足がある選手で登録されているのが代田。
うまく起用してもらいたいものです。

マリーンズは昨日走塁、バント練習もしたみたいですし
万全の状態でしょう!

ボビーのたまに思える とち狂ったかと思えるような采配もうまくはまればマジックといわれます。どっちがどっちかわかりませんが!

でもボビーが決めたこと もう賭けるしかない!
信じるしかない

後がない試合

信じるのみです。

選手も100%のチカラを出し切って悔いのない試合をしてもらいたい!

この時期まで試合ができていることを楽しんでいこう!

自分も楽しんで見させてもらいますよ~~~

では今日勝つのは

俺たちだ~~~~

勝利に向かって

FIGHTING!!


HAVE FUN
 by サブティーニ

スポンサーサイト

コメント

>CHIE610さんへ

ご察しの通り 札幌行かずにガマンしたんだけど結局 あまり手が付かず。。。結局会社内でマリーンズの話ばかり。
かかってくる電話もマリーンズどうなんだろうね~~の話ばかり ま~~なんとなくはこうなっているだろうな~~と想像していたけどね!


この対決はすごいことでしょ~~!
マリーンズとしてもファイターズとしても悔いの残らない試合になることは間違いないと思うし。。。きっと。。??

もうちょっとしたらマリンに向かいます。
では新勝寺パワーを!!


コメント

もう心ここにあらずでは無いですか??
(私だってもちろん仕事そっちのけです)

今朝のFM横浜で、
横浜スタジアムのスタジアムDJしている栗山さんという方が、
成瀬君とダルの対決に注目してるって言ってた。
(セリーグも今日から第2Sなのに、関係ないんだね・笑)

全国の野球ファンが待ち望んだ世紀の一戦。
いい試合を期待したいよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
