千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



成瀬にバトンを渡したぞ~~いざ最終戦へ!

07-10-16-fighters.jpg


 
◆バッテリー
M:小野、○川崎、薮田、小林雅=里崎
F:スウィーニー、●武田勝、萩原、山本、武田久、MICHEAL、菊池=高橋、中嶋

◆本塁打
M:里崎3号2ラン(6回・武田勝)
F:

◆審判
主審:山本 1B:津川 2B:川口 3B:柿木園




よっしゃ~~~~!!
本当によくやってくれた!!

明後日の戦いまでもって来れたことが非常にうれしい!
野球FANとしてももう一度ダルVS成瀬君の試合は見てみたいし、
お互いのチームとしてもココで落としても何も文句も言えない状況。

昨日の晋吾ももちろん、川崎君のあのベースカバーで命拾いした部分、
薮田もフォアボールでピンチを広げたが、気合いが通じるピッチングで
抑えてくれた。

無事に成瀬にバトンタッチ出来たこと

マリーンズファンの多くが望んでいたはず!
成瀬でもし負けても何もいいようがない!と思うはずです。
だからこそこの試合を実現してほしかったです。

ソフトバンクで使ってしまった為に、第2ステージで一回も登板せずって言うのはFANからしても不完全燃焼。

さ~~明後日の試合が楽しみです。

この試合の打撃陣でやはり活躍したのが サトです。
なぜだ??この男は大舞台にこんなに強いんだ??
やはり負けず嫌いなんでしょうね。

選手皆、頑張っている!
後は細かい仕事がね。
あれだけランナーを出しているのに残塁です。
ちゃんと送りバントだけは決めてましょう~~
野球は送りバントがすべてじゃないけどね~~

8回からのマイケルを打ち崩したこともでかかったです。
これで明後日はかなり出しずらい状況にもなったはず。
ま~~ダルだから完投するピッチャーなのでど~~なのかは
分からないが継投ともなればこちらが有利になったのかも??
とにかくダルを引きずりおろすしかない!

よしこれで明後日を楽しみに
またマリンから OR 札幌まで行くべきか??
かなり悩んでいます。がPVでも札幌でも家のTVでも
どこでもいいけど札幌の選手たちにパワーを送るぞ~~~!!

もう今の状態で声が出ません。
ず~~と声を張り上げすぎました。
しかし声がなくなるまで叫び続けるぞ~~~

選手たちはサブティーニの言うとおり こういう場を与えられていることを楽しんで最後まで自分たちの野球をやってほしい!

ハムとの対戦成績は
11勝11敗2分け   RS

2勝2敗      CS

決着をつけるぞ~~~


MARINES FIGHTING!!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
