千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マリーンズ 5本のアーチで一勝一敗のタイに

07-10-14-fighters.jpg



訂正 

早川部長もアーチをかけたそうで。。。全く地味な活躍では
なかったので訂正します 申し訳ない!
飛行機に 間に合わなかったので途中で退散したので見ていません

 
◆バッテリー
M:小林宏、○高木、川崎、薮田、小林雅=里崎
F:●武田勝、押本、萩原、山本、金森=高橋

◆本塁打
M:里崎1号2ラン(2回・武田勝)、オーティズ1号ソロ(2回・武田勝)、サブロー1号ソロ(5回・押本)、里崎2号ソロ(8回・山本)、早川1号ソロ(9回・金森)
F:

◆審判
主審:津川 1B:柿木園 2B:佐藤 3B:山本



遅くなってしまいましたが更新しま~~~す!

昨日は惨敗 今日は何としても勝たなくてはいけない試合で先発の宏之がまさかのふくろはぎを痛めての3回での降板。

これはヤバイと思いきや 中継ぎ陣が頑張ってくれました。

今日は何と言っても昨日の貧打とは違って ホームラン5本のマリーンズらしからぬ打線。
中でもサトが2本のアーチをかけ、ファイターズを引き離す。

大舞台になればなるほどこの男はやってくれるところがすごい。
だからいつもは目立つ三振が消されていいところしか頭に残らないんでしょうけど。。。

明日は俊介 VS グリン 

明日勝った方が 王手となります。
明日の勝者が日本シリーズを手にするのかな~~~???

では明日の勝利に向かって

FIGHTING!!





07-10-13-fighters.jpg

 
◆バッテリー
M:●久保、高木、小宮山、藤田、清水直=里崎
F:○ダルビッシュ=鶴岡、中嶋

◆本塁打
M:
F:

◆審判
主審:川口 1B:佐藤 2B:山本 3B:丹波




さ~~~いよいよ始まった第2ステージ
ファイターズ戦です。

アウェイの中でマリーンズがどこまでやってくれるかが見ものです。
是非とも勝利して日本シリーズをマリンでやりたいものです。

試合の方は 先発は 久保vsダルの先発。

久保が立ち上がりはいい物の2回に捕まります。
コントロールが悪かったですね。
森本に打たれた球は完全に逆だまだったような???

2回でボビーは久保をあきらめて左対策にて登板した高木も流れを
止めることが出来ずに2失点。

完全にファイターズペース。
相手は防御率 1,87ぐらいでしたっけ?めんどくさいので調べません。

2点あれば十分に勝ててしまうダルだけに十分な援護でした。

やはりダルは最後まで投げ完投勝利。

ま~~~心の奥で ちょっときついな~~~とは思っていましたけど。。。まさか 実行されてしまうとは。。。

まだ初戦 明日勝てばタイって今ブログを書いている時間では
第2戦目の結果は知っていますのでこのへんで!!








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
