千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


マリーンズが札幌のチケットを手にする PART3

07-10-10-howks-3.jpg



自分は外野ですのでFWの姉に写真を撮ってもらいました。
さすが近い!!
今度は座りたいな~~~~

◆バッテリー
H:●スタンドリッジ、水田、篠原、藤岡=田上
M:○成瀬=里崎

◆本塁打
H:
M:

◆審判
主審:中村 1B:柳田 2B:川口 3B:津川 LL:秋村 RL:山本

今日の試合で負ければお互いに終了。
俊介で初戦を取ったはいいが、まさかの宏之で敗戦。

そしてそして今日が 札幌行きに対してすべてを託された成瀬。

自分としては今シーズン ここまで来れたのは成瀬のおかげ。
負けたらもう何もいえない、しょうがないという気持ちでマリンへ

しょうがないというより成瀬だから大丈夫だろうという気持ちはもちろん。でも この大舞台にまだ若手の成瀬。経験もしたことのないプレッシャーに押しつぶされることだけを恐れていましたが、意外や意外。
やはりこの男 肝っ玉が大きいです。
特別力むこともなく いつも通りのピッチングを披露。
ランナーを背負っても落ち着いたピッチングで 5安打完封とは
あっぱれです。

序盤はホークスペースと言ってもいいでしょう。
でもホークスはノーアウトのランナーをバントで送ることが出来ず
結局は併殺で終わります。

やはりココでホークスは自らペースをマリーンズに譲ってしまっていましたね。
一方マリーンズはなかなか崩すことのできないスタンドリッジを6回に捕まえます。
先頭打者のGORIが倒れた後にTSUYOSHIがフォアボールで出塁。
ココからがマリーンズの本領発揮時。

TSUYOSHIが足でスタンドリッジをかき回し、乱れたスタンドリッジが早川、福浦にもフォアボールでランナー満塁のチャンスでマリーンズの頼れる4番サブロー。

野球を楽しむ!というサブロー
しかしプレッシャーは絶対にあったでしょう。

でもさすが4番の一振りは右中間を完全に破るタイムリー3ベースで
ランナー全員生還。完全に試合の流れを一振りでマリーンズに引き寄せました。

本当にすごい!!

その後はランナーサブローをサードにおいてサトがまさかのスクイズをきれいに決めてマリーンズに貴重な追加点。

成瀬には4点で十分だったんでしょう。

試合は何があるか分からないって気持ちで最後まで見守っていましたが
やはり成瀬。 

最後の打者 松中をサードフライに打ち取りGORIがつかんでゲーム終了。
札幌行きのチケットを見事にマリーンズが手にすることができました。

負けたソフトバンク レフトスタンドからマリーンズ頑張れ~~のコールが!
敵であってもこういうのは気持ちのいいものです。
やはり野球は最高です。

来年もいいゲームをお互いにしたいものです。


王さんに対しても行ってほしい部分はあるんですが、やはり自分のチームを死にもの狂いで応援しているのが現状ですが。。。。

来年もホークスは死にモノぐらいで向かってくるでしょうね。
松中もちょっとは昨日の活躍で救われたのかな~~~て???

とにかく来年も頑張りましょう お互いに!!


さ~~~~札幌です。
チケットが取れるのかはわかりませんが
取れたら行きたいですね~~~~!!

さ~~~ファイターズ待ってろよ~~~

絶対にやっつけたる~~~~

では土曜日の勝利に向けて

FIGHTING!!~~~







スポンサーサイト

コメント

>chieさんへ

昨日は最高でしたって生でみたかったですよね。
お守りのおかげです。さっきダンナ様にも返信したとこですが。。。

チケ GETしました。
でも一人で行って来ます。
ま~~~誰かしらはいるから寂しくないですけどね。自分も申し込みしましたよ~~~
かなり過剰気味に!!

コメント

勝利の余韻に浸ってます♪

おぉぉ、スペシャルバージョン!
やっぱ写真綺麗でいいですね~~!
いやいや昨日はお疲れ様でした!
札幌チケット取れましたか??
そうそう、かなり気が早いですが、私は日本シリーズのチケット抽選に申し込みましたよ。
札幌遠征は無理だけど、マリンでやれたら絶対行きますよ!!!

コメント

>タイタンさんへ

ど~~もありがとうございま~~~す

大好きな北海道!行けることが嬉しいですね。
毎年行っていますが。。。

でもチケットが取れるかど~~かにかかっています。
今日の10時からローソンでチャレンジしてきます!!

では待っていてくださいね!!

コメント

おめでとうございます!
さすが成瀬。恐れ入りました…。
札幌はすでに寒いので、防寒対策を忘れずに!
ホッカイロなどがあれば万全かと思います。
あとは重ね着出来るものがあればベストでしょう。
球場は温かいけれど、外はかなり寒いので温度変化に対応出来る服装に心がけて、風邪ひかないように気をつけてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
