千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


宏之 初回から捕まりまさかの降板。

07-10-09-howks.jpg

 
◆バッテリー
H:○杉内、水田、馬原=田上
M:●小林宏、高木、小宮山、藤田、荻野、川崎、小林雅=里崎

◆本塁打
H:松中1号ソロ(4回・小宮山)、ブキャナン1号ソロ(5回・小宮山)
M:福浦1号2ラン(7回・杉内)

◆審判
主審:秋村 1B:川口 2B:津川 3B:山本 LL:柳田 RL:中村





昨日は勝負を決めてほしかった。。。
まさか まさかの宏之の降板 その後にマウンドを上がった
高木も勢いを止められず。。。あのデッドボールは余計です。

配球に問題があるんじゃないかと???
思ったハッチですが。。。。

宏之のお後に高木、小宮山を持って来ているだけで捨て試合をしているんじゃないの?って皆が思っているんじゃないでしょうか?

レギュラーシーズンでも納得がなかなか行かないのに短期決戦でもこれをやられたら納得いきませんよ。
先発陣を出してでも絶対に勝利するんだってことを考えてもらいたいものです。追いついたら、同点だったら、今後の試合はとか後のことを考えてもしょうがない。勝つしかないんだよ~~~

打線も悪いときのポップフライが出まくりで大量失点された状態にとてつもなく追いつかない感じでした。
サブローの左中間への打球が抜けていればってたらればです。

3番に入った竹原が機能しなかったことが痛すぎましたね。
やはり大松、竹原はこういう場になれていないだけに
緊張しまくっているようです。

泣いても笑っても 今日で決まります。

今シーズンここまで来れたのも今日先発する成瀬のおかげ。
成瀬で負けては何も言えません。

後はボビーのオーダー次第かと。。。

それにしても美味しい所取りが得意なサトから当たりが出ていません。

今日に取ってあるのでしょうか???
サトが打線で奮闘するかで今日が決まるかと思っているハッチです。


今日は絶対に勝つ

札幌に絶対に行くぞ~~~~

FIGHTING!!

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
